ニコこれありがとうございました! | 餅は餅屋 もちひらはもちひらΩ

餅は餅屋 もちひらはもちひらΩ

もちひらの公式ブログ



こんばんは!





{6410CD74-A605-4341-9373-4AEA4D823EBC}



ブログ遅くなりました!もちひらです!





今日はニコこれありがとうございました!




今日のセトリは、


ミルククラウンオンソーネチカ
プリーズミニスカポストウーマン
ラブポーション
ツギハギスタッカート
スキちゃん



でした!


{DA3E45F9-49BD-4459-88BF-3F57F6FC09A0}




プリーズミニスカポストウーマン


スキちゃん

はわたしの大好きだったアイドル「スマイレージ」の曲です!



知ってる人がいて嬉しかった目目くちびる





ツギハギスタッカート


去年の冬か

一昨年の冬に踊ってから封印していました



でも今回


結構入り込んで楽しく踊れたかなぁ


と思ってます!





ラブポーション と スキちゃん


はほんと楽しかった!!!!みんなありがとう!!





あ  今日1部と2部の合間に


みゆちー ぶっきー くん 七河みこ ちゅいちゃん

と食べに行ったラーメン!!


{4D4F34E3-6FE9-4F31-9673-591902AB32FA}


ラーメンを待ってる間、ポケモンの名前縛りのしりとりをしていたけれど


私はポケモンを知らなすぎて二回パスしました!!!完敗!!!



今日の写真


{F5E57303-B0D8-4628-8C7F-A07ECCBC00CF}

{F7AFB1E2-B0CA-4007-8198-4DD4C429BFF7}

{745323A8-FFB7-44F6-B5B1-293F83659372}



楽しかったなぁ〜ありがとう!


ぶんけいくんのお誕生日だったんだ〜



ハッピーバースデーぶんけいくん!!!







みんなでケーキを食べました!!


{0DA267E9-BC25-470F-9393-7DC34D4C3A30}

{E99195EA-AB54-49C9-8C0B-5EDA68DE796A}



めっちゃ楽しかったー!!!!



ぶんけいくん ちゅいちゃん

とライブで共演するのは今日で最後だったみたい



とても悲しいけれど、

今まで仲良くしてもらって


いろんな話をして、素敵な思い出をいっぱいありがとうって気持ち!!




{D2C70715-81EE-467B-9087-514A43BEB1DC}




いつかはみんないなくなっちゃうのかなあダルマスライム歯



さみしいような〜






終わってからは、

七河みこ こぱん ぶんちゃん みゆちー ちゅいちゃん たまひよ ぶっきーくんとご飯食べに行きました


{7E0B0936-DA6D-44D7-A9AE-1FC7465A7020}





今日はほんとに楽しいいちにちだったー!!!





きてくれた皆さんありがとう!!!


わたしはとても幸せな気持ち!!




私はやっぱりステージに立つことがすきだなぁ






{14218E49-7A44-4E55-8B2D-BAC0EA2052F4}


おやすみなさい







ブログのコメント返信はしておりません、ブログツイートへのリプの返事も控えさせてもらいます。゚( ゚இωஇ゚)゚。

ツイッターツイートへのリプはかえします!