らっぷ すごい !!かっこいい!らっぷ!! | 餅は餅屋 もちひらはもちひらΩ

餅は餅屋 もちひらはもちひらΩ

もちひらの公式ブログ



今日は

#ZEIIITA 大阪公演行ってました〜!

すっごいカッコよくてすっごい楽しかった!







{9B0B1267-A1D5-498C-958E-76540FD7F733}



中2.3くらいからニコ動を見はじめて



そこからニコラップが好きで聞いてて



ついに大好きな人たちのラップが生で聞けたよ〜〜。゚( ゚இωஇ゚)゚。





オーディエンスを沸かす程度の能力とかテクノブレイクとかパンダヒーローとか


踊ってみたが好きということもあって


昔から聴き続けてきた曲だったし


生で聞けてとても嬉しかった!!





オーディエンスを沸かす程度の能力 は踊ってるので動画見てね〜〜マイリスにあるヨッ







らっぷびとさん タイツォンさん アリレムさん はしやんさん ココロビーツさん


{58DE2EC3-1745-48C5-975C-A267B16C5DBB}

↑ラッパーっぽいポーズ




ありがとうございました!


すっごくカッコよかったです!お疲れ様でした!



{BEBC08F4-AA54-4DDF-A2E4-BDC6E7EE5138}



明日は名古屋公演だそうです!!!







今日ちまめちゃんとたべた

かふぇ


{34C78869-4164-48FE-AE52-C55A011E6CFE}


ジョッキプリン



{D7E33A10-D79C-4998-8368-F567B506B118}




あ〜〜らっぷすごい〜〜〜〜

迫力あるなぁ



興奮してるまだ〜〜



おやすみ!



明日は自分のライブ!がんばるぞい!