6月26日(水)のお食事、ビーフンは少なめで餃子が多め | 今天的報告2

今天的報告2

yahooブログから引っ越しました。

無くしていたものが見つかる

 

 本日の朝食は納豆ご飯に

 ウインナーソーセージと

ワカメの酢の物と長芋と
豆腐とワカメの味噌汁と
オレンジでした。
ワカメの酢の物は
まさか1人で食べるとは
思いませんでしたが
食べました。

ワカメの酢の物に
豆腐とワカメの味噌汁で
ワカメの量が多かったです💦

父がカラオケに行ったので
1人で買い物に行って
ついでに区役所で嫁さんの
徐表を出してもらいました。

昼食はシュガートーストと
チーズとキウイフルーツと
野菜ジュースでした。

所沢税務署に郵送するための
確定申告の書類をプリンターで
印刷して記入してみましたが
なかなかめんどくさい💦

令和5年の申告書を作ろうと
思って手引きにしたがって
記入してみましたが、
基礎控除の欄を記入し忘れて
計算がめちゃくちゃになって
しまいました(涙)

まだ令和4年分もあります💦

夕食は焼きビーフンと
焼き餃子とサラダと
豆腐とワカメの味噌汁でした。

ビーフンの量が少なかったので
餃子の量が多いほうを
買ってみました。


 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる