6月27日(木)のお食事、担々麺のスープは辛かった | 今天的報告2

今天的報告2

yahooブログから引っ越しました。

不思議なくらいよく当たる

 

 本日の朝食は納豆ご飯に
ウインナーソーセージと
韓国海苔と鮭とししゃもの卵と
味噌汁とオレンジでした。
鮭フレークとししゃもの卵、
本当はご飯にのせて食べる
ものなのかも知れませんが
そのまま食べました。

不思議な食感でした!

 

昼食はシュガートーストと
チーズとバナナと
野菜ジュースでした。
みかん果汁入りの
野菜ジュースは美味しく
飲んでいますが
母は好きじゃないようです。

いや、私が好きで飲んで
いるんですから関係ないです💦

 

夕食は担々麺とオニオンサラダと
焼き茄子でした。

 

母が担々麺の真っ赤な

スープを見て辛そうだねと

あきれたように言いましたが、

確かにちょっと辛いですね。


本当の四川料理の辛さは

こんなものではないですが💦

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる