6月25日(火)のお食事 | 今天的報告2

今天的報告2

yahooブログから引っ越しました。

幸せな瞬間に気づく

 
本日の朝食は納豆ご飯に
ウインナーソーセージと
ほうれん草胡麻和えと
南瓜の味噌汁とオレンジでした。
南瓜はあまり好きではないですが
オレンジは美味しかったです♥

小さな幸せですね💦

本日は父が通っている
カラオケ店のオーナーの女性が
うちに両親の顔を見に来ました。

親戚筋の方でお土産も
たくさんいただいたようです。

父は明日またそちらの
カラオケに行くそうです。

本日もその後午前中に父と
買い物に行きました。

天気予報ではまだ寒いと
いうことだったので
長袖シャツを着て行ったら
汗だくになりました💦

「月光島」では初めて島を訪れた
孟教授が主人公の教え子梅生と
怪異現象の続く島を歩き回って
汗だくになってます💦

昼食はシュガートーストと
アーモンドチーズと
いただいた西瓜と
野菜ジュースでした。

母が珍しくこの西瓜は
甘くて美味しいと喜んで
食べていました。

確かに甘かったです。

小さな幸せですかね♥

夕食はスパゲッティ
ペペロンチーノと
カニクリームコロッケと
もやしとピーマンの炒め物と
南瓜の味噌汁でした。

ちゃんと写真に撮りました!

南瓜はまだ冷蔵庫に
半分残っているみたいです(涙)

小さな不幸せ?


キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる