6月24日(月)のお食事、ざる蕎麦は夕食 | 今天的報告2

今天的報告2

yahooブログから引っ越しました。

奇想天外な経験ができる

 

 本日の朝食は納豆ご飯に
ウインナーソーセージと
焼き茄子と豆腐とワカメの
味噌汁とオレンジでした。
焼き茄子は美味しいですね。

 

 午前中天気予報では

雨が降って寒いと聞いて

いたので傘を持って父と買い物に

行きましたが風か強くて

差すのも大変でした。


長袖シャツを着て行きましたが

帰りには汗だくでした💦


昼食は食パンに
チョコペーストをぬったのと
チーズと野菜ジュースでした。

買ってきたばかりの
パンでしたので柔らかくて
トーストしなくても
美味しく食べられました。

夕食はざる蕎麦といなり寿司と
ほうれん草胡麻和えと
味噌汁でした。

母からお昼に食べるのかいと
言われましたが夕食に
食べるのに買ってきたんです💦


つけ合わせのガリを

もらってくるのを忘れました!


キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる