5月22日(水)はサイクリングの日&たまご料理の日 | 今天的報告2

今天的報告2

yahooブログから引っ越しました。

自転車に乗れたのは何歳?


あなたもスタンプをGETしよう


初めて自転車に乗れたのは
すでに投稿していると
思いますけど小学校高学年の
ときだったと思います。

でも長いこと乗っていなくて
最後に自転車に乗ったのは
30年以上前に句集を出して
その本が入った段ボール2箱を
預かっていただいた大家さんの
自宅からアパートの部屋まで
自転車で運んだときでした💦

これだけじゃつまらないと
いうことで検索してみたら
とんでもない記念日が
出てきましたね💦

5月22日はたまご料理の日
なんだそうです(涙)

昔から卵だけは大の苦手で
食べられません💦

父は卵大好きで
買い物に行くといつも
卵焼き買っているのにね。

世の中に生まれ変わりが
あるとすればある食べ物が
どうしても食べられない人は
前世で願掛けをしてその食べ物を
食べないようにしていたからだと
いう話を聞いたことがあります。

前世で卵絶ちをしていたら
現世でも卵は食べられないと
いうわけですが、
信じるか信じないかは
あなた次第です!