5月21日(火)は小学校開校の日、飛び降り未遂 | 今天的報告2

今天的報告2

yahooブログから引っ越しました。

小学生の頃の思い出で1番印象に残っている事は?


あなたもスタンプをGETしよう


小学生の頃は残念ながら
あまりいい思い出は
ありませんね(涙)

だいぶ周りから浮いていて
孤立していた小学生時代でした。

だからあまり札幌には
戻りたくなかったんですよね💦

一度校舎の窓から
飛び降りようと思ったことが
ありました。

生きていてあまりにも
辛かったので……

2階建ての校舎だったので
飛び降りてもけがで
済んだかも知れませんが💦

そしたら奇跡がおきました!

奇跡と言っても些細なこと
だったんですけどね。

同級生の女の子から
何気なく声をかけられて
我にかえりました。