4月19日(金)のお食事 | 今天的報告2

今天的報告2

yahooブログから引っ越しました。

ときめき見つけ爆買いする

 

 本日の朝食も相変わらず
納豆ご飯にウインナー、
サラダに味噌汁に
マーコットオレンジでした。
サラダにはカレー屋さんの
謎ドレッシングというのを
かけましたがカレーは
なかったです💦

本日は9時すぎにいつもは
ヨーグルトを買いに行く
スーパーに行きました。

爆買いはしませんでしたが、
米を買いました。

道端に生えているつくしは
ちょっと集合体恐怖症に
なりそうで怖いです💦

ときめきません!

昼食は食パンにチョコレート
ペーストをぬって野菜ジュースと
いただきました……

途中で追加されたいちごです。

夕食は海鮮スパゲッティに
オニオンサラダと味噌汁でした。

味噌汁はなくてもいいんですが

母にとってはなくてはならない

ものなのでいつもついてきます。

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる