4月12日(金)のお食事、麻婆茄子丼に茄子の炒め物 | 今天的報告2

今天的報告2

yahooブログから引っ越しました。

昨日よりも運がついている

 

 本日の朝食は納豆ご飯に
ウインナー、長芋に味噌汁、
フルーツトマトでした。
母からトマトの値段について
愚痴られて凹みました💦

先日の買い物で確かに
普通のトマトとは別の売場に
あってフルーツトマトと書いて
ありましたので父にも
あそこにもトマトあるよと
言ったのですが、
父がこれでいいとかごに
入れたのでした。

フルーツトマトの値段までは
よく見なかったですね。

父は目が悪いので
値段なんか見えませんからね。

一緒に買った太いアスパラも
高かったようです。

隣にあった細いアスパラが
母がほしかった特売のアスパラ
だったみたいですね💦

昼食は冷凍のエビグラタンと
父が朝食べなかった
フルーツトマトを食べました。

父が昼から病院に行ったので
本日は1人で買い物に
行きました。

ついでに郵便局に行って
5月から始まる
次の中日翻訳講座の受講料を
振り込みました。

よろしくお願いいたします!

夕食は麻婆茄子丼とサラダと
茄子とピーマンの炒め物と
味噌汁でした。

スーパーの惣菜売場で
並べられていた麻婆茄子丼を
見て突然たまには夕食も
ご飯でもいいと思って
買いました。

母が同じようなおかずになって
しまったと言いましたが
茄子は好きなのでまったく
気になりませんでした。

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる