3月10日(日)のお食事 | 今天的報告2

今天的報告2

yahooブログから引っ越しました。

気持ちが沈むけどまた上がる

 

 母の体調が少しは

よくなったようで、

朝食の用意はしてもらいました。



 納豆ご飯にタラコと

ウインナーと味噌汁と蜜柑です。


完食しました。



 昼食はピザトーストと

コーヒーでした。


自分でやってと言われたので

自分で用意しました。


食パンはいつもは5枚切り

だったんですが4枚切りにして

よかったですね。



 夕食はミートソース

スパゲッティにサラダを

つけて食べました。


味噌汁は母が自分で作っておいて

変な味だねと言うので

食べませんでした。


もともとスパゲッティに

味噌汁は合いませんから

よかったです💦

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる