2月22日(木)のPASMOにチャージして大雪の中を歩く | 今天的報告2

今天的報告2

yahooブログから引っ越しました。

楽しすぎて時間を忘れる

 

スマホは基本的に

マナーモードです。


特別楽しいことでもないですが

毎日お仕事をさせてもらえるのは

ありがたいことですね。


本日の朝もなんとか

札幌駅前行きのバスに

乗ることができました。


PASMOにチャージしたお金が

なくなったので朝は

運賃を現金で支払いました。


帰りは地下鉄の駅に行って

チャージしておきました。


往復でかなり交通費がかかるので

チャージしたお金も油断すると

すぐに使い果たしてしまいます。


ようやく雪が解けはじめたと

思ったら本日は大雪です。

 


 つるつるの凍りついた道より

このくらいの雪道のほうが

歩きやすいです。


朝、アイスバーンを

走っている人を見かけますが

靴が違うんでしょうか?


今履いている靴も

冬用に買ったはずなんですが

凍結路面では転びそうに

なることがあります💦

 

 嫁さんのいる中国東北部は

札幌の真西にありますが、

雪はほとんど積もって

いないようです。


日本海の湿った空気の影響を

受けるか受けないかの

違いでしょうね。


キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる