新年のおみくじ引いてみた(1月7日) | 今天的報告2

今天的報告2

yahooブログから引っ越しました。

 

 

 

 本日は7のつく日で

ヨーグルトを買いに

行きました。


本日は父がカラオケに

行ったので1人です。


スーパーの前の

ポストに年賀状を

いただいた方への

寒中見舞いを投函。


信頼関係を

築けたでしょうかね?


仕事と言えば

中国語の訳文チェック

専門用語を調べる

のが結構面倒で

捗りません💦


シルバー人材センター

からは次年度も

会員を続けますかと

意向調査の

アンケートが

投函されていました。


雪掻きはたぶん

体力的に無理ですね。


もう少し別のところで

働ける場所を探して

もっと高齢になったら

改めてお願いして

みようかな?


登録してある

ところから仕事紹介の

メールが来るんですが

やれそうなお仕事は

ほとんど場所が東京

なんですよね💦