7月22日(土)の無煙社会オンライン定例会 | 今天的報告2

今天的報告2

yahooブログから引っ越しました。

ラピスラズリ

 

 外の世界に目を向けるといいですよね。

 

ほぼうちで高齢の両親と過ごしてばかりだと引きこもりみたいになってしまいます。

 

本日は無煙社会をめざす会のオンライン定例会があると告知のメールをもらっていました。

 

参加したことなかったんですけど、たまには見てみるかと考えていたところ……

 

パソコンの画像生成AIで遊んでいたらもうすっかり忘れてしまいました😢

 

無煙社会……とは無縁になってしまいましたね。

  

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる