3月24日(金)の想像の斜め前の電話発信先 | 今天的報告2

今天的報告2

yahooブログから引っ越しました。

充実して平和な日が過ごせる

 

 昨夜の電話の着信履歴からお昼にかけ直してみたところ、まさかの発信専用の番号でした!


考えられる発信元はおそらく世論調査ではないかと思いました。


回答したかったですね。


北海道知事選挙がスタートしましたが、広大な北海道を選挙カーが走り回っていても選挙戦が行なわれているという実感は ほとんどありません。


唯一の与野党対決型の選挙戦ということですが、たぶん現職 優位は揺るがないでしょう。


池田まきさんには北海道五区の補欠選挙に野党 統一候補として出馬したときから注目していましたが、まさか池田さんに投票できる機会が巡ってくるとは 夢にも思いませんでした。


東京から北海道に“移住”した者として応援しているんですが、衆議院議員時代のパワハラ報道もありますし、厳しい状況でしょうね。


 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる