2/22 結局爆発した | 圧倒的な愛され妻に大変身! 〜あなたへ贈る、魔法の言葉〜

圧倒的な愛され妻に大変身! 〜あなたへ贈る、魔法の言葉〜

<これは大都会の第一夫人卒業物語でもある>
結婚一年後に愛人に子どもが誕生。二つの家庭。状況は何も変わっていないけれど、旦那さまと子どもたちと、幸せでいられる毎日になりました。

頑張ってストレス解消もしたのに。


どっかーーーん。


噴火。



朝の3時にピンポンしました。


すこしして
「れんらくあったけど、おしてないよね。」



えーーーっと、


さっきからわたし、あなたにずっと連絡してるんですけど、、



彼女のには出たんですか???????




んなわけねーーーだろ!怒




「ちゃんとかえるからまってて」



なにが“ちゃんと”だ。

連絡もない。
理由もない。
電話は無視。



感情的になってる。

そんなときの判断はよくない。

わかってる。

でも、むり。

帰ってくるのは子どもたちのため、だけ。

もう私たちは終わったよ。

むり。




傷つけられていいわけない。