ひと月ほど前の話。

ほぼ1年ぶりに、足利の預言Cafeへ。




良い天気☀



前回売り切れていた、

チーズケーキリベンジも兼ねて、訪れた。







(前回の、預言🎤備忘録)


一年前にいただいた預言内容、

今振り返るとわかる事、、、
えぇ、叶っとりますとも…驚き



うーんOh-myガ!。 神よ〜!。









平日に訪れたので、

先客さんが、お一人のみ。


前回も思ったけど、教会内の

空気がとても軽いのです。




☕と、念願のチーズケーキを注文して


まずは牧師様から、

預言をいただく。




名前も知らせないし、

相談内容を話したわけでも、ない。



なのに、何故、🐺考えてること


わかるんだろう…(前回もそう感じてた)
 






⚜️⚜️⚜️🌲⛪🌲⚜️⚜️⚜️

牧師様からの預言

⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️


主が言われます。我が娘よ、


私は今日もあなたを愛し、


そしていつでも見守っています。


あなたはとても前向きに全てを選ぶ、


たは全てを決断する、


そのようなしっかりとした


心を手にしてきました。


それはあなたが、


日々や又は与えられた時間に対して


それをしっかりと見つめている、


または無駄にしたくない、または


「自分は何のために生まれてきたのか」


そういう色んな良いものに対しての


「気持ち」それは「好奇心」とも


言えるかもしれませんが、


そういう「探究」している思いが


あなたを前向きにしてきた、


そのようでしょう。


ですから娘よ、今もあなたは今日、


また明日をそういう一つひとつの階段を


大切にしながら歩んでいる、


歩んできた、そのように見えます。


ですからそこには、


今日何をするのか、またはそれは、


将来の目標に繋がるために


何を選び取ればいいのか、


そのような決断の中に


あるのかもしれません。


ですから今、流行・外側が気になる、


比較、そういう世の中かもしれません。


でもあなたはそういう事よりも


「自分が何をすれば」という


自分の「使命」のようなもの、


そういうものに


しっかり心を向き合わせている、


それは私にとっても、


とても喜ばしいことですと、


主は語っています。


しかしあなたが、自分の中にある


「思い」又はその


「イメージのようなもの」を


外側にあらわす、


それは人々の心にふれる、


そのようなものへと繋がっていく、


そのような「サイクル」を


見出している所、


それを私はとても喜んでいます。


ですからより創造的であってください。


それは先程言った流行とか


又は外側の人がどうとか、


又は外が何を語られているとか、


そういうもので揺れ動く事ではなく、


自分の芯から湧き上がるものを、


いつも見る、又はそれをつかむ、


そのような生き方をこれからも


継続しましょう。


そうするならばあなたから


生き生きとした「生きたもの」


「命のあるもの」それが表現されて


ゆくでしょう。


と、主は語っています。


ですからこの難しい世の中、


失望の多い時代かもしれません。


でもあなたはそれを持って人々の心に


命を与える、又は希望を見せる、


そのように活躍する事が


できるでしょう。


ですから娘よ、これからも


今日自分に何ができるのか。


そういうものに集中しながら


良いものを表し続けてください。


私はあなたを楽しみにしています。


周りにいる人たちも、


あなたを楽しみに見ていると


主は語っています。


アーメン



3分間、よどみなく溢れてくる


言葉の










(味はと〜っても濃厚なのに、

お口の中はすっきりとしてる不思議👼)





全国チーズケーキ博覧会🍰3位のちからを



頂いて…(☕も言わずもがな美味)




当時、絶賛模索&


迷路攻略中だった私の頭の中。



この日を堺に、


拡散してた思考がね。


不思議と、


まとまりを見せ始めたのよ。





(預言の)言葉の力って、凄いなぁ…



まるで陽のエネルギーのかたまり。



どうやったら、こんな言葉のエネルギーを


篭められるのだろう。(即興で)





どんな思いを軸に、行動していくのか。



これからちょっとやる事に


言葉の選びは、とても重要だ。



思っていたら


ふと預言カフェが脳裏に浮かんだから


来てみたけど。



来週、ちょうど「預言の言葉」についての


セミナーあるよと、聞いて。


預言とは?どういったものなのか


なぜあんなに良き波動が宿るのか


もう少し知りたい虫が


ウズウズしていたし🐛…


(⛪から近場の)織姫神社さんにも


そろそろお参りしたいし…



でもまぁ、この時点では


行くかどうかは保留にしてたんだけれど。






ふと、気づいちゃったんですよね。




2/10の春節(新月🌑、中華圏のお正月)の日。


久々〜に、奇妙な夢を見て。


幼馴染が、でてきたの。



新しい場所のバイトに行ったら、


幼馴染がいるの。


ウン十年ぶりに会えて嬉しかったんだけど、


ほんと設定が、妙ちきりんな夢でね。


バイト事前研修で、会議に出るって何それ。


どの御守をメインにするのかを、


話し合ってて。



わたしには狼か龍神に見える

(モザイクかかってて

何の絵かはっきり

わからない)御守がでてきたり、


御守を「今年は八卦(の形)がいい」

というおじさんがいたり


(でも私は、狼か龍神の御守が


良いと思うんだが)


八卦は八角の形なのに、


なぜか寝起きのメモには、


「六角」となっていて…


(前日、巨大な玄武が出てくるTVを観ていた)


六角といえば、わたしの中では


亀の甲羅の形で、


【出雲大社】さんのイメージ。



一方、なんで幼馴染のTちゃんが


出てきたのかな~と考えてたんだけど…




この子、大学は


無神論者なのに、


キリスト教科】に進んだんだよねー✨😭



あーー。繋がって面白っ✨


となった私でした。


出雲大社は、そろそろお参りしたいなぁという


願望の現れでしょうか。




ちなみに、預言のセミナー、


行ってきました。



せっかくTちゃんが夢に

出てきてくれたからさ。


何か良いことが聴けるのかも。ってね



長いから次回に続きます。


奥様の預言もいただいてたのだけど、


それもまた今度の記事に。



👼

👼

👼



…帰り際、可愛らしいコーナーの一角で、



素敵なポストカードさんをみつけた。







楽しそうな道のりの


ポストカード。



🐦🍀🌷👒🌷🦋🌿




U make known to me the path


of life.U will fill me with JOY


in Ur presence, with eternal


 pleasures at Ur right hand.  


  PS16:11