前回①のブログのお参りのあと、
20分🚘移動して


足利の、預言カフェへ。


(天神さまの、粋な音楽メッセージが、

カフェでどう繋がったかというと。)




👼さとりっちさんのブログで
はじめて知り……



その場所ってのが

お参りさせてもらってる

神社付近だったのでおぉ、、と。


訪れるタイミングを見計らってた。

今回は、お参りとではなく

展覧会とセットで足利に。




すでに4組くらい先に
お店にいらしたので

入口付近の椅子に座って、
順番待ち。

その間に、

母娘かな?
お二人様も来店。


本降りの☔なのに、
15時過ぎのカフェはもう、
満席で。


ゆったりとしたフォーク・ソングが
店内を流れる中、

牧師様と奥様、そして
もうひとりスタッフさんかな?
男性の方が

店内を忙しそうに行き来していて。

うっすら聞こえてくる、
お客様への預言

ハキハキとしていて、
思っていたより早口で紡がれる
言葉の量がすごいなぁと
驚いた。


ここで
素朴な疑問がフツフツと。

こんな淀みなく
詰まることなく
口からスラスラと…

きっと何パターンか
文章があって、

使いまわしの可能性もあるのかな?と


一線おいて、考えている
もうひとりの自分。


まったく同じ預言になるお客さま
いるのかなぁ。。

(それに関しては、すでに
25回以上通っている
さとりっちさんのブログ記事を
読んでみたのだけれど、
どうやら否、っぽいぞ)




ご夫婦とスタッフさんが

預言をお伝えする(質問はなし)



(対話はしないので
予言占いじゃないから、
そういうのを
期待して行く方は、もしかしたら
???となるかも。。)



みなさんスマホをお渡しして、

録音をされていく。
(それが預言を頂ける条件にも
なってるようで)


いよいよ私も
店内の席に案内してもらい…



なんだから店内が明るいなぁ、

心地よいなぁ!とずっと感じてました。

この包み込まれているような、

安心感に

初めて入るのに

このリラックス加減はなんなんだ~と

ときめく胸。🩺

(店内に入ってすぐ、

ああ、ここにはまた来るなぁと思ったよ)


注文☕🍝をするときに、
預言もお願いしたい旨を伝え


(私はオリジナル珈琲☕と、

全国3位🏆の

チーズケーキをお願いしましたが)


今回チーズケーキは
残念ながら品切れでしたので、

次回訪れた時の楽しみに。



ちなみに…

預言に関しての、お代は無料です。

しかも…

奥様と、男性スタッフさんからの

2つ、預言を頂けたのは嬉しかったな✨



事前の説明文にもあったのですが、

預言を文に書き起こしてくださいね。とあり


なので
📝ブログに書き起こし備忘録。

(数年後に読むと、
その流れになっている、と
他の方のブログを多く目にするので)

数年後に読み返すの、楽しみだね。




生年月日や名前や
聴いてみたいことなど、
一切お伝え無しで


こんにちはー、と椅子を持参で
テーブルに来てくださり、
録音スタートしてすぐに、
預言は始まる。




淀みなく発せられる預言の雰囲気も
残したいし、
あえて文章の修正なしで
(わかりずらいところはカッコで
閉じてみた)
載せてみるよ。



まずは



📃男性スタッフさんからの預言📃


✨👼✨

🌲⛪🌲






愛する娘よ。

私はあなたを心から愛していますよと、

おっしゃっています。


そしてあなたが、凄くひたむきに何かに進んでいる様子が見えますよと、おっしゃいます。

あなたの持っている、、、、、、


その情熱、、、みたいなものかな?……。

(素に戻ったお声で)


凄く情熱が強くて、

あなたがその自分がどうゆう方向に向かっていくのか、将来かもしれません、未来かもしれません。

でもあなたが目標を決めて一生懸命そこに向かって、努力している様子が見えます。

それがあなた良さですよと、おっしゃいます。


あなたは自分の中にある可能性を、一生懸命引き出そうとしている、

そしてそれは努力以外に無いかもしれません。

毎日あなたがひたむきに何かを行っている様子、また思っている様子、また学んでいる様子、

れがあなたの良さであり素晴らしさですよと、主はおっしゃっています。

私はそれを応援します。そしてその努力はぜったいに報われます。絶対にあなたは達成するんです。

私はそれを先に得る、(達成するための)そういう力をあなたに与えています。

ですから思って(未来を思い描いて)ください。あなたがその未来に向かってまた思っている将来に向かって

どういう人間になるかまたどういう所で働いているのか、

どういう人たちと語らっているのか、

どういう人たちと結びつきを強くしているのか、本当にそれを思うとワクワクします、ドキドキします。

その時あなたは何をしたいのか、そのために何をしていいか、はっきりわかりますよと、おっしゃっています。


本当にあなたの思い、そのあなたが

自分だけではなくて人のために何かを成したいと思う、そういう力がすごく強いですね。

ですから、それも大事にしてください。


あなたの周りに、またあなたはそういう事をすること、思うことによって、

新しいネットワークに

………人の繋がりですね(素の口調に戻って)

それを本当に得ることができます。


そしてそこから、助けたり助けられたり、

それによって大きな輪が広がっている様子が見えますよ。大切にしてください。


私はあなたに力を与えています。

それは生き抜く力です。

私は、ますますその力を使って、

あなたの良さ、才能を伸ばしてください、と

主は言われます。  アーメン。





数々のキーワードを

咀嚼している最中の

私のもとに。

今度は、牧師様の奥様がいらした。



…かなりの美声に、

内心うわぁ~となる。


(ほんとに、女性性全開の…)

マリア様がいたら、こんな声かしらと

思いつつ、

次の預言に耳を傾ける。








📃奥様からの預言📃


✨👼✨

🌲⛪🌲








主が、言われます。

我が娘よ。

と、主が言われます。

私は心からあなたを愛していますと、主が言われてます。


そしてあなたが人生から逃げ出さずに一生懸命に走ってきた、また歩んできた。

私はそのことを本当に喜んで見ています。と、主が言われています。


立ち止まりたいときもあった、そして逃げ出したいときもあった。

でもあなたは、ちゃんと一人ひとりに対しての愛を持ちながら、この人がいるから自分は歩もうとその人たちの顔を見たり、

そして自分自身の今までやってきたその努力の跡をみたり、ここで逃げ出さないようにしようと

自分自身をしっかりと元の場所に歩もうとして道を作ってきた。

私はそのことを本当に喜んでいますと、主は言われています。


あなた自身が作ってきたことは、大人として、また女性としての心の柔らかさ、

そして人に対してのあたたかさ、そういうのを本当によく増し加えてきた。

私はそのことを本当に喜んでいますと、主は言われています。


自分自身が苦しみを通ったからこそわかる、

そして逃げ出さなかったからこそ、わかる。

そのように寄り添う気持ちは、

多くの人々が本当にあなたに会って、

自分自身の価値やまた本当に豊かさというものを(あなたから)もらってきた。

私は、そのように人々の前に立ち、その風からしっかり守ってきた。そのことも本当に喜んでいますと主が言われています。

どこに居ても、あなたが居るところはそのように温かい空気をもたらす、そのような存在にとあなたはなっていますよ、と主が言われています。

その風が何かうまくこう動かないような、また本当になにか良い風があったとしても、それをちょっとフッとこう、(人々に)どけられる事があるかもしれません。

でも主が言われます。


我がよ。


そういうことで、自分自身の価値を

低く見なくていいんですよと、主が言われます。

自分が一生懸命にやっていれば、いつかだんだんと段々と、わかってもらえる。

相手の人の状況が良くなかった(だからわかりあえなかった)、そのように思うことも確かなことなんです、と主が言われています。

ですからぜーんぶ、自分で背負わなくていいんですよ、と主が言われています。


疲れたときは、すこし第三者的にじぶんのいる場所を見て、あぁあれはこうだったのかもしれないと、自分が一歩下がり、

また自分自身の時間を取ることにより、あなた自身を締めつけてきた縄のようなものから、

あなたはこれから開放されるんですよと、主は言われています。


私はあなたを喜び、そしてこれからも、

良いことをする人、そして温かい空気をもたらす人として、

さらにあなたを喜んで推薦していきますよ。と、主が言われています。    アーメン





🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲⛪🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲






1つ目の預言のときから


涙こみ上げてきて。


たった2分半〜3分の


見ず知らずの人の言葉から

あって間もない人から

ダイレクトに、


こんなあたたかい気持ちを


分け与えてもらうなんて、


ちょっと

初めての経験だった。



否定されるような言葉は微塵もなく、


ただただあたたかい。





娘よ(息子よ)。


そう呼ばれたときの


なんとも言い出しがたい包容力✨




文字起こしをして改めて読むと、


こちらのブログを

たまたま目を通してくれた方への


メッセージだったりもするのかもしれない。




そう思いつつ、


全文載せてみたけど。





当たる当たらないでいうと、

私は


(普段、私が考え続けていた案件)

なんでしってるの…驚き😳となったし


わたしが考え続けてきたことへの


主、さま視点の言葉が、


(よく頑張ってきたね)


(見てましたよ)



よしよしと、背中を撫でられたような


あの感覚は…………


リピートの価値があるなぁと。



先の未来に、預言にあったような


私が存在したら、、、


そりゃ最高だなぁと思います。






今回は、じぶんの節目を感じつつ、


総まとめ(おさらい)するような


感覚で足利を訪れたけれど…






落ち込んでしまったとき、


自身のないとき、


だれかに励まして欲しい気分のとき


(でもそれを人様に話す気分になれないとき)




カフェを訪れて、


見ず知らずの人の言葉から、

そっと癒やされるのも…………


とてもおすすめだなぁと思ったよ😌💖



主よ。

(主とは、父と子と精霊の事だそう)





響きの心地よい、

なんとも言えないこの感覚に。


懐かしいような、

不思議な心の面持ちになりながら、、




次の目的地、


mocha展へ向かうのでした。。。








✨✨✨✨✨✨


🧚足利預言カフェの

Instagramはこちら

https://instagram.com/yogencafeashikaga?igshid=YmMyMTA2M2Y=





🧞‍♀公式ホームページはこちら 





🧚‍♂今回訪れるにあたって、
こちらの方の記事も
とても参考にさせて頂きました✨
(Thanks!)





🧞‍♀都内の預言カフェ✨(高田馬場)



※こちらは、預言はおひとつのみだそう

都内もいつか訪れてみたい

食事も美味しそう💖




✨✨✨✨✨✨✨


 

(というわけで、


前ブログ①にて

天神さまに頂いた💌から


足利預言カフェの、主さまからの

💌に、

バトンが繋がれたー)





では、この言葉で、


【桜と雨と、感謝と、娘②】を


締めくくりますかね。




父と子と精霊の御名において…


皆様の未来が、

光り輝く先にありますように。



✞アーメン✞




(アーメン=ヘブライ語

「まことにそうであります」

「そうありますように」の意)





✨👼✨

🌲✞⛪✞🌲



fin.