前回の記事の
続きになりますが‥

美味しいスイーツを
いただきながら

座談中  

Yuzuさんとゆうこっちが
行ったカフェに

ゆうこっちは
「もう、2回行ってしまったよ‥(笑)」と!

興味深く
話を聞いていると

突然

「かなちゃん
今日これから行かない?」と〜!

“おっ!
私もそのカフェに呼ばれてる〜⁉︎”

↑いつもの如く、勝手な解釈(笑)
 
‥しかし、
これから足利まで往復

主婦ゆえに
夕飯支度も頭を過る‥が

なんとかなるさ♪
行ってしまえ〜!(笑)

と、そこへ偶然
パパさんからのLINE

「昼食食べ過ぎて、
          今日夕飯いらない!」と〜

ムムム〜!
何?このタイミングは⁉︎

“やっぱり呼ばれてる!”
(↑勝手な解釈です)

では
心置きなく 参りましょう〜♪

********

訪れたのは

足利市伊勢町にあります

駐車場は
こちらの看板を目印に
奥へ



人気カフェゆえ 
土日(カフェ営業のみ)
平日ランチタイムを中心に

混雑する事があるため
“預言”をいただくまで

暫し待つ事もあるようです

15時半過ぎ頃
到着した私たち

車中でも
「時間に余裕のない私たちが
待つ事となると、ん〜‥

もし、駐車場もスムーズで
お客様も誰も居なかったら、

私たち
“今日、呼ばれてた!”って事ね♪(笑)」

な〜んて
会話をしながら‥

緊張もありつつ
店内へ


明るく
素敵なカフェ


(もちろん訪れた お店は全て
             撮影の了承を得ています^ ^)
どうやら
私たちだけの様子‥

2人で
“やっぱり今日は此処へ呼ばれたね”
と、確信する私たち‥

(↑ハイ、“愉快な私たちw”の
勝手な解釈です(笑))

メニュー




◆預言とは?

預言は神からのメッセージ、ギフトであり、一人一人に対する神からの愛の言葉です。


神は私たち一人一人に計画を持っておられ、

励まし、助けたいと思っておられます。


神が私たちに語る預言は、私たちをなぐさめ

励まし、勇気と希望を与えるものです。



料金について

ドリンク代のみいただいています。

預言の料金はいただきません。

預言はあくまで希望する方へのプレゼントです。

 

ドリンクをご注文された方で、

希望される方に「預言」を語らせていただきます。


一 HPより抜粋 一


きみちゃんは
オレンジジュースを
私は モコモコ♪の
カフェオレを

きみちゃんの
オレンジジュースの氷が
不思議〜^ ^と思っていたら

実は
こんな型の氷でした^o^

そして
私たちのキリの良い時に

オーナーご夫婦が
お二人で

私たちのテーブルに
丸椅子を持って来られて‥

私たちは
スマホの録音機能を
セットし

(※必ず預言を録音します)


HPより

*お願い

お渡しする預言データは、神からお一人お一人への個人的な言葉ですので、データをそのまま音声で、ブログやインターネットへ記載するのはご遠慮ください。  

先ずは
きみちゃんから‥

お二人が順番に
スマホに向かい語り始めます

そして
私‥と。


きみちゃんも私も
各々
メッセージをいただきながら

自然と涙が溢れます‥

名前も、生年月日も
言いません

会話は
「私はカフェオレ。」
「はい、預言お願いします」とだけ‥


私も日頃から思っている
きみちゃんの事や

私すら知り得ない
悩んでいた きみちゃんの
心の奥底の葛藤にも触れ‥

そっと解いて
背中を押すような

前向きな
“預言”をいただいていました
(〃ω〃)

私は
自分でも驚くほどの
勿体ない言葉の数々に

ただただ
「え⁉︎私が〜⁉︎?」でしたが‥

詳細は 
烏滸がましくて言えませんが‥

今までも
色々やりたい事をやって来ましたが

これからも
まだまだ

自分でも驚くような
可能性を秘めているそうです‥ょ(*'ω'*)

私たちは
口を挟む事なく

ご夫婦は
5分程 スラスラと語り続けます

録音したものは
何度も聴き、
書き出すと良いとの事です


“預言”は、
占いとは異なります

そして
“予言”ではなく“預言”

『え〜何言われるんだろ?怖い‥』
と思う必要はないです^ ^

私の中では
前向きに進める 助言、と言う
印象です

オーナーご夫婦の
お優しさ 温かさにも 

心和みます(〃ω〃)

ありがとうございます

信じる
信じないは

人それぞれ♪

あれこれ
詮索するのも良いと思います

でも私は

素直な気持ちで
“行きたい!”と、

ご縁を感じた方に
伝われば良いなっと思って記しています
(〃ω〃)




きみちゃん
行けて良かったね(*´∀`*)

「行きたい!」と思う

あなたの直感は
素晴らしいわ


いつも誘ってくれて
ありがとう(〃ω〃)