うるう日をもって

学校うさぎを卒業したばかりですが、、


昨晩の冷え込みも祟ったのか

今朝、うっ滞の症状にて

急きょ朝イチで

診察に行ってきました。




2/29に学校に行き、

飼育委員さんとのお別れ触れ合いを

済ませて
(今日あたり記事にしようと思ってました)



これからは大手を振って


うちの子自慢ができると思ってた矢先です。




・この子のメインのかかりつけも、
(子宮のオペをしてくださった病院)


・🍑のかかりつけ病院は、

臨時休診で


6年前に🍑の深夜診察をお願いした

病院に

アプリで予約を取り

朝一でかかってきました。





急性胃拡張は、


2021.11.11に一度かかり




その時は、病院の帰り道に

回復の兆しが見えてきたのですが


お昼前の今、痛みで時折震え


それでも撫でてと


催促する姿はあれど

余談を許しません。


胃酸を抑える薬を点滴してもらってますが、


無理に胃腸促進するお薬は

今は危険と判断されたので

入ってません。









これからの余生を

家のうさぎさんとして、

楽しく穏やかに生きようとしています。







どうかお願いです。



みなさんの元気玉、


少しだけ分けて、頂けないでしょうか。



名前は、


【福ちゃん】です。


よろしくお願いいたします。













18:45更新







あれから痛み止めが効いてきたようで

震えがおさまり、

その間少し眠れて…
(手のひらでお腹を温めてます)


起きてオシッコをして

なんと野草を、口にしました。

(たべる。)というので、

彼女の意思と、私のカンに任せ。。。



強制給餌や食事は

止めるように言われてました。
(むしろ絶食と)




学校のお庭から、

慣れ親しんだお庭から


野草をたくさん詰んできました。

毎朝毎夕、楽しんだうさんぽの


お庭の野草。


(福のお腹が悪いの。おねがい、

少し力を、分けてください。)

そう思いながら、詰ませてもらいました。


野草を少しずつ食べ、

点滴分のオシッコをして

また一緒に寝て、

少しすると今度は水皿からガブガブ飲みました。


盲腸糞が少し出はじめ、

今やっと、ウンチが、
小さくいびつながらも

出始めました。


【閲覧注意】💩














もうひと息です。

一緒に、ゆっくりでいいから

回復していこう。



(コメントを下さった方々、

本当にありがとうございます。

返信は後日致しますね。)



次は吉報となりますように。


がんばります。