1111の日。







それは、あの子に奇跡が起こった日。







11のつく日は、

たった耳をもつ🐰さん「立ち耳」を

あらわしている。









そして、今日は111の日。









今度は、この子が

余命を告げられた日となった。














神様は優しい。












私がね、自分を責めないように

これは運命だったんだよと

気付けるように………




わざわざこの1の連続日を

セッティングしてくれたのだと

そう信じている。




私が外出できないばかりに


嫌な役まわりをさせてしまったね。


ごめんね。母。












この子はなにを望んでいるのか



確認する時間は、



まだ残されているのか。








泣いたってなんのたしにもならない。


さぁ、立ち上がれ。わたし。










今の私にできることを。








動くしか無いのだから。