今年から働き方を変えてみて。



それが、本来の私にぴったりなことに

薄々気づいては、いた。










ー 冒険がしたいの。ー



預かり🐇の思いが、

私の胸に響く。













応募を見たとき、

(これだ!繋がりたい!)

と願った。





それがご縁が繋がって、時を経て始まって。






怒涛の連日、早朝家を出て
夜10時近くの帰宅。
ハードモード。




そんな生活は二十年ぶりかぃ?










昨日が、最終日だったのだけど、、


🧍(朝、ネムネムの
ヘロリン状態)





こんなに仕事が楽しいと思えるとは。




本音はあと一日、やりたかったな。。。


↑まか不思議なことが、

見事に重なって、

結果、一日減った。




🌌〜の調整入ったと本気で感じ😳

(Dr.ストップ?笑)









(今日は最低限の洗濯物をやって、

オフモードで過ごした)



けど、ゆっくりすることに罪悪感

まだ感じる自分を何とかしたい🤣

課題やね





いや、午後あらがえない眠気で
さすがに寝たけどさ。。。










小さい頃の、

私の憧れ、スナフキン。






………なんで出てきたかわかった💡。





最近のアレコレで

人と答え合わせもいいと思う、けれど、

それに振り回され過ぎずにね………







【自分の感覚】をただ信じて、



(これで良かったんだと、

心躍る)エネルギーを


自分で感じるのって


気持ちいいな。




(私、閃き派💡だから)










ありがとうと、


何度も伝えあって。



いつかまた!と

健闘を祈る。








いちご一会🍓。



わたし好みの、いい言葉だ。










そして朝一番、タロットの宝さんの


【表も裏も、コインの価値は変わらない】


メッセージにもふふふ、となった。





表(選手さん)と

裏(裏方さん)の事でもあり。




ポジティブとネガティブも

価値は同等、とも取れるか。



うん、

ノージャッジでいこう。










粋すぎるぜ、天。








自分にしかわからないことで、いいのだ。

















摩訶不思議な数々の事件は、

この

重陽の日から始まった。。












この話は、またいつか。









小1時間かけて、帰宅途中

とてもとても、🌕が美しかった。




初日の早朝も、

満月になりたての🌕月が

1番に目に入って。



うふふ。。となってね。








最終日、月を見ててなんだか
泣けてきたよ。


幸せだなぁ、って。


ギフト🎁だなぁって。


思ってたら、、


この日は【音13】だったという、


面白いシンクロに

またふふふ。。。となる






なんだかリニューアルなWolf、
自分で感じてる。






真帆さんの、アップデート、


 









Toyomiさんのお話会、

 






それと、マヤ暦でいうギャップKIN期間。







すべてが重なって、

良い作用に向かったのではと考察ちぅ。



それを信じる信じないかは


正解と不正解とはちがうし


自分がただ感じればいいだけの事ね。







楽しく行こう。





🍓いちご一会に感謝を。








(ひとりごとオワリ。)