前年度は八朔祭で。

お不動様と、ご対面。




そして

今年もお会いできた

お不動様の御開帳日。

今度は夜の

🌌🕯万灯会🕯🌌。













段々と暮れていく空。

トワイライト。

黄昏時。

私の好きな時間。










 

昼と夜、おのおの醸し出す境内の

雰囲気が全然違うの。




前年度は昼に。

今年度は夜に。







息子の暮れ前と暮れ後の対比写真ナリ。↓




🕯🕯🕯








お護摩を終えても帰りたくなくて

波動浴びつつ………

石を霊水でお清めしたり、

鐘を突いたり………

御神籤もね。












法螺貝の最後の方の音色🐚♬











🕯🕯息子の撮影🕯🕯↑








次男くんの為の、代理ご祈祷🌟

万灯会特別祈祷札ナリ✨







お参り前に、

大谷資料館の

石の採石場へ。

仮面ラ○ダーとかの

ヒーローもんの撮影やってます。

勇者ヨシヒコも来たよ




いざ、ダンジョンへ。




ひんやり涼しい。








横長の写真は息子が撮影)




小さな頃は石コレクターで。

ズボンのポッケに詰め込んで

ズボン腰履きになってたよね。

やっぱり採石場は

気分上がるってさww





あらん。載っちゃった

息子め(笑)↑









万灯会の前に

茶屋で芋ぐし(サトイモ)を食したんだけど



私↑📸。



息子。📸↑






くぅっ、なんか悔しいwww









あ、次の仕事の事かも… …

応援📣頂きました👏ワーイ!




帰り道、高速使うつもりなかったのに

誤って高速乗っちまってしかも逆方向で、

また振り出しに戻って1時間ロスしたのはナイショ🤣

田舎の夜の道はわかりずらいって事でwww




(オシマイ😚)