情報に惑わされず、自分のペースを守って! | 阿部多江子 幸せの道標・みちしるべ

阿部多江子 幸せの道標・みちしるべ

過去・現在・未来を自然の摂理で紐解くフューチャーセラピスト、阿部多江子の幸せの道しるべ

ごきげんよう。
余り喜ばしくないニュースも巷に流れた1月でしたね。

直接、間接、何れにしろ、
私達はかなりの情報に影響を受けて暮らしています。

これ程の速さで溢れる情報から、
自分の必要な事だけを取り出す時間とエネルギーは
半端なものでは ありません。

また、その情報の信憑性を確かめもせず行動すると、
後で失敗する事もなきにしもあら ず!です


1月、2月は全ての事柄について、
エネルギーの活動に歪みが生じる気配月。

まずは、慎重に、普段通りのルーティンワークで、ご活躍下さい



二黒大地のオーラ人の貴方、
去年の好調運気の継続を考えたスケジュール立てを
迅速に、 かつ慎重にどうぞ。
更なるご活躍を目指して頑張って下さい!


貴方の幸せ開運応援団長
阿部多江子