何時もよりフォーマルな服装で、少し高級なレストランでデートを | 阿部多江子 幸せの道標・みちしるべ

阿部多江子 幸せの道標・みちしるべ

過去・現在・未来を自然の摂理で紐解くフューチャーセラピスト、阿部多江子の幸せの道しるべ

ごきげんよう。
立春間近になると、日常的な事件に加わり、
世間が注目する大事故や事件が、ニュースに
飛び込んできますね。

貴方の身辺でも、何かしら事件や事故か耳に飛び込んで来ていませんか?
今月は去年の運気と、立春明け28年度の運気が混ざり合っている、
微妙な運気月
です。 

パートナーとの関係も更にパワーアップさせる為には、
デートの時に今年の心構えを改め
て、
伝え直してみられませんか! 

折々に触れ、相手との距離感、密度に
新鮮さを取り入れたお付き合いが、
お二人のラブ運
アップの鍵になられますよ


一白水のオーラ人の貴方、
何事もポジティブに、
幸運な運気の風に乗る準備

スタートさせましょうね!


貴方の幸せ開運応援団長
阿部多江子