クリスマスを一緒に過ごすお相手は…? | 阿部多江子 幸せの道標・みちしるべ

阿部多江子 幸せの道標・みちしるべ

過去・現在・未来を自然の摂理で紐解くフューチャーセラピスト、阿部多江子の幸せの道しるべ

皆さま、ごきげんよう。


街がクリスマスカラーに染まってまいりましたね。


シングルの方は、

クリスマスにご一緒したいお相手にはアプローチ計画中?


それとももう動き始めている?




これを読んでいる貴方が、

五黄帝王のオーラ人であるならば、このメッセージをどうぞ。


「中途半端なアプローチはかえってマイナス。

当たって砕けろ!の勇気が扉を開く」




10月の心身の不調に少しいらついていませんか。



焦らないで。

11月から運気上昇の波に乗り、徐々に運気UPへと向かいます。


パートナーには今月、特に優しく!

恋人にアタック中のあなたなら、

ぐずぐず悩まずに、

勇気を出してアプローチしてみましょう。



他力本願ではなく、

自分の本音を言葉や態度ではっきり伝えましょう。


そうすることで、
クリスマスのデートの相手を決められますよ。


がんばって!