5月のベストコンディション 第1位! | 阿部多江子 幸せの道標・みちしるべ

阿部多江子 幸せの道標・みちしるべ

過去・現在・未来を自然の摂理で紐解くフューチャーセラピスト、阿部多江子の幸せの道しるべ

大変お待たせいたしました

5月のベストコンディション 第1位をの発表をお待ちのみなさまニコニコ


では、発表ですクラッカー


ベル第1位 四緑 風のオーラ人 【ラッキー方位:南・東・北】

直感を活かした活躍が注目の的に晴れ


自分の身の丈を知り、タイミングをはかって行動すれば、かなりの成果を得られる5月ですチョキ

八方美人的なしまいな態度はかえってマイナスの結果を招きそうあせる

今までの人間関係をフルに生かして活躍できるのです虹

一歩踏み込んだ話し合いと行動が成否のカギを握ります鍵

あなたの秘密主義の殻を少し破って話しをされては・・・はてなマーク

春風のようなさわやかな笑顔と対応を心掛け、更に運気UPを!!



****************

宝石緑五黄 帝王のオーラ人 【ラッキー方位:南・北東・西・南西】

時間配分が大活躍のカギを握る


すべてに勢いがある今月。

焦り過ぎないで!!

自分の持つエネルギーが自他に与える影響力を考えてみましょう目

何事も謙虚な姿勢での対応が幸せへの扉を開く鍵です公団ドア鍵

誰に対しても、素直に優しさを伝え、

縁の輪と場を広げてあなたの才能を発揮しましょう虹

腸に優しい食事で健康維持も晴れ


1


六白 太陽のオーラ人 【ラッキー方位:南西・北東・西・北】

多忙の5月!!無理せずマイペースで行動しましょうカメ


目のま輪うような忙しさに追われそうな気配が漂っていますよ台風

無理は禁物!!

自信のあること方着手して、あなたの能力を生かせるよう、セルフプロデュースをなさって晴れ

それがサクセスポイントグッド!

社会性をテーマにした案件は清濁併せのむことも必要です1

新緑まぶしい自然の中で精神統一をどうぞニコニコ






皆さま、過ぎ去った5月の風をどのように感じましたか?

残された5月を充分にあなたの活躍につなげてくださいねニコニコ