意中のあの人の趣味をリサーチ! | 阿部多江子 幸せの道標・みちしるべ

阿部多江子 幸せの道標・みちしるべ

過去・現在・未来を自然の摂理で紐解くフューチャーセラピスト、阿部多江子の幸せの道しるべ

皆さま、ごきげんようチューリップオレンジ


今日はしっとりした雨から夏のような暑さへと変わるお天気でしたね。


こういう時こそ、体調に気を配ってまいりましょうねクローバー



さぁ、今日は、五黄 帝王のオーラ人の皆様へメッセージをお送りしますよラブレター


今月、意中の方恋の矢との接近の大チャンス到来ですビックリマーク


4月の連休で愛を少し深められたかなとお感じのあなた、ますます深められるチャンスですよニコニコ



すでに一緒にいるパートナーへのアプローチキラキラ

お相手についての情報収集をもっとなさってビックリマーク


しっかりハートを掴めるLOVE運の良い波が来ています波


自分の感性で相手をリードなさるのも悪くはありませんが、

流行や情報を取り入れたデートやプレゼントで相手の心をもっともっとググっと掴んでくださいグッド!