棚からぼた餅???それは、NO!! | 阿部多江子 幸せの道標・みちしるべ

阿部多江子 幸せの道標・みちしるべ

過去・現在・未来を自然の摂理で紐解くフューチャーセラピスト、阿部多江子の幸せの道しるべ

皆様、ごきげんよう!


新しい年を前に、来年豊富などを考え中の方もいらっしゃるかしら?


週末には、また、月別コンディションをそれぞれのオーラ人の皆様にお送りしますからね。


それもお読みいただいて、ぜひ参考になさってねニコニコ








今日は、一白 水のオーラ人の皆様へラブレター



この年末、春以降のあなたの頑張りがご褒美となって現れてくるときですビックリマーク



それは、決して 「棚からぼた餅」 ではありませんよ。



あなたが着々と続けてきたことへの結果なのですよ晴れ



一見、嬉しくないなぁ、と思われるような展開だとしても、

「その案件をもう一度じっくりやりなおす!!!」というくらいの勢いが成功を引き寄せるカギになります鍵



普段は口の重いあなたでも、

信頼のおける友人には、自分の根回しの内容をさりげなく事前に伝えておくことが重要ですよニコニコ










マザーTaekoプロデュースの開運手帳、『Good Luck Note 2014』予約受付中です。

ご予約はこちら からどうぞ


ラッキーウェイはホームページ をご覧ください。