あなたの才能をあの人にサポートしていただきませんか? | 阿部多江子 幸せの道標・みちしるべ

阿部多江子 幸せの道標・みちしるべ

過去・現在・未来を自然の摂理で紐解くフューチャーセラピスト、阿部多江子の幸せの道しるべ

皆様、こんばんはキラキラ


今日は、少し皆さんへのメッセージをお送りするのが遅くなってしまいましたねあせる

楽しみになさってくださっている方、お待たせしました星




あちこちで年末の恒例行事の話題を耳にするようになりました。


段々せわしなくなってまいりますが、

振り回されずに、ご自分のペースを守って、ご活躍くださいませね足あと



さぁ、では、運気上々の九紫 火 のオーラ人の皆様、メッセージですラブレター



火のオーラ人の皆様は、

ご自身の才能をもっと前面にアピールすることで、活躍の場が広がる運気月ですよ宝石赤



ちょっぴりプライドの高さが気になるときは、

身近な三碧 雷のオーラ人の面々を思い出さしていただきたいのですニコニコ



きっと上手にあなたの持つセンスや能力をサポートしながら、

これからの企画などもアピールしてくださると思いますよチョキ



ぜひ、サポートをお願いしてみましょうラブラブ



雷のオーラ人の方とぜひ行動を共にしてくださいねニコニコ








マザーTaekoプロデュースの開運手帳、『Good Luck Note 2014』予約受付中です。

ご予約はこちら からどうぞ


ラッキーウェイはホームページ をご覧ください。