ダイレクトにラブコール☆ | 阿部多江子 幸せの道標・みちしるべ

阿部多江子 幸せの道標・みちしるべ

過去・現在・未来を自然の摂理で紐解くフューチャーセラピスト、阿部多江子の幸せの道しるべ

皆様、ごきげんようチューリップオレンジ


空気の冷たさを感じながらも、

街のイルミネーションに目を奪われ、冬の夜の醍醐味に触れることもおありでしょうか?




今日は、八白 山のオーラ人の皆様に直球ラブメッセージドキドキ



「真面目で、融通が利かないんだよね、自分は…」


なんて思っていらっしゃいませんか?


仕事や勉強に日々追われ、活躍できるのは素晴らしいことですキラキラ



でも、確かにそれだけでは、心のエネルギーチャージが不足気味かもしれませんねあせる



大切なパートナーとのくつろぎタイムが

明日へのモチベーションUP右上矢印にもなるのですよねニコニコ



忙しい、忙しいと、つぶやく前に、

ぜひ、隙間時間を上手に使って、直接お話しなさるようになさってみて音譜



メールではないのよ1

電話でもいいのです。

今日の出来事だけでもよろしいのよ、しっかり「会話」なさってねドキドキ











マザーTaekoプロデュースの開運手帳、『Good Luck Note 2014』予約受付中です。

ご予約はこちら からどうぞ


ラッキーウェイはホームページ をご覧ください。