ライバル心を上手に使ってみて☆ | 阿部多江子 幸せの道標・みちしるべ

阿部多江子 幸せの道標・みちしるべ

過去・現在・未来を自然の摂理で紐解くフューチャーセラピスト、阿部多江子の幸せの道しるべ

皆様、ごきげんよう雪の結晶


今日は冬物のコートの必要性を感じる冷え込みでしたね。

急な冷え込み、身体を冷やさない工夫をなさってくださいね。




皆さんは、「ご縁」というものを感じるのはどのような時ですか?


クリスマスやお正月は、関係が疎遠になりがちなお相手とも久々に会うことがあるなど、

「 ご縁 」が結ぶ人とのつながりを感じさせますよね。



そんな「 ご縁 」というものを強く感じるような出来事がご自身に起きているのは、

一白 水 のオーラ人の皆さまですよね足あと


そんな水のオーラ人の皆様にチャレンジしていただきたいこと。



それは…、


ライバル心を燃やすことメラメラ


誰に対しても愛を持ってお付き合いなさるあなたですが、

ご自身の才能を磨くために、

身近な方との間に産まれるライバル心を上手に燃やしてくださいませニコニコ



そうすることで、さらなる運気UP右上矢印につながり、

目標達成へのモチベーションUP右上矢印にもグッド!



あなたのご活躍と展開が楽しみですラブラブ