あなたを輝かせる○○とは?? | 阿部多江子 幸せの道標・みちしるべ

阿部多江子 幸せの道標・みちしるべ

過去・現在・未来を自然の摂理で紐解くフューチャーセラピスト、阿部多江子の幸せの道しるべ

皆様、ごきげんようクリスマスツリー


今日は冷え込んだ朝でしたね。


一日一日と寒さ厳しくなるのでしょうが、

クリスマスなど心浮き立つシーズンにも突入キラキラ


楽しんでまいりましょうニコニコ




今日は、

そんなワクワクする季節をより煌めくものにするために

ちょっとだけLOVE運アドバイスを…そう、九紫 火のオーラ人の皆様にドキドキ


ぜひ、参考になさって心温まるウィンターシーズンにしてくださいニコニコ



あなたの際立つ個性をよりアピールさせるためには、 「 謙虚 」 な姿勢が大切クローバー



今月 火のオーラの皆様は、

ご自分の心の中を言葉で表現できるときなのですチョキ



10月に周囲の皆様へのサポートがスムーズにできたという方は、

特に、今月、良好運気に包まれるでしょうねグッド!



そんな中、

目上の方が、あなたにとってキューピットの役をなさってくださるはず!!


大好きなお相手に対しても、

穏やかな口調と姿勢で向かい合われると、

あなたの個性が輝きを放ち、愛を伝えあえる展開に…虹




さぁ、イルミネーションのきらめきに負けない輝きを発してくださいねクリスマスツリー