今日は春節!中国のお正月ですね | 阿部多江子 幸せの道標・みちしるべ

阿部多江子 幸せの道標・みちしるべ

過去・現在・未来を自然の摂理で紐解くフューチャーセラピスト、阿部多江子の幸せの道しるべ

お早う皆様


今日は雪曇り?

あなたの体調は
如何ですか。



今日のあなたへのHAPPYアドバイス ご覧下さい


一白水のオーラ人のあなたへ

上司や先輩から理不尽な指示が来ても、感情的にならず、程よい対応で、運気アップをはかりましょう


LUCKYWAYは近西



二黒大地のオーラ人のあなたへ


あなたを引き立てて下さる方への礼儀をわきまえて吉運を引き寄せましょう!


LUCKYWAYは近東



三碧雷のオーラ人のあなたへ


重要な会議、大切な方との席での会話は閃いても、黙して語らずが、幸運のカギです。


LUCKYWAYは東!


四緑風のオーラ人のあなたへ

段取り上手なあなたのセンス発揮日!柔軟な対応と爽やか笑顔でポイント上昇の運気日です!


LUCKYWAYは近南東

五黄帝王のオーラ人のあなたへ

閃き日!!行動に移す、実行したくなる場面では、周囲の方とのコミュニケーションを考え、ゆったりと行動なさりHAPPYな一日をどうぞ。


LUCKYWAYは北


六白太陽のオーラ人のあなたへ

素直に愛情表現をなさると、貴方の本当の優しさを皆さんにアピール出来る素敵な一日になります、ね!


LUCKYWAYは近南東


七赤湖のオーラ人のあなたへ

雑念を挟まず、仕事や勉強、研究に集中して、成果に繋げましょう!



LUCKYWAYは近南東


八白山のオーラ人のあなたへ


今日のアイデアは、発信の前に熟慮が成否のポイント!将来に生かせる種に育てましょう。急がば回れ。


LUCKYWAYは北



九紫火のオーラ人のあなたへ


ランチに、気の合う友達と麺類を食べ、夢を語り合うのも素敵。
噂話から情報収集が出来るかも。
有り難う!が幸せを引き寄せる愛言葉ですね


LUCKYWAYは近北西

週明けの月曜日、貴方自身の素敵な笑顔で、周囲の方にも穏やかなスタート日となりますように
お祈りしています


マザー多江子