一年中で一番寒さ厳しき大寒!昨日でしたが。 | 阿部多江子 幸せの道標・みちしるべ

阿部多江子 幸せの道標・みちしるべ

過去・現在・未来を自然の摂理で紐解くフューチャーセラピスト、阿部多江子の幸せの道しるべ

 皆様ご機嫌よう
 
貴方のお住まい付近のお天気は如何ですか?
 
 
昨日よりは、寒さが緩んで、少し過ごしやすい日曜日になりましたね。
 
 
 
遅くなりましたが
 
今日のあなたへのハッピーアドバイスをご覧ください
 
 
一白水のオーラ人のあなたへ
 
 
乗り物の乗降、運転は余裕を持って!目上の方へ礼儀をわきまえ、ツキ運アップに直結マザーTaeko 幸せの道標・みちしるべ-1010980_800-101.gif 
 
LUCKYWAYは近北東
 
 
二黒大地のオーラ人のあなたへ
 
 
買い物は無駄遣いにならぬように。衝動買い注意! 
発言も慎重さが必要かも。
 
LUCKYWAYは近東
 
 
 
三碧雷のオーラ人のあなたへ
 
クローゼットやタンスの中を整理して気分転換&運気アップは如何!  
 
LUCKYWAYは北東
 
 
 
四緑風のオーラ人のあなたへ
 
大好きなアート、お部屋で楽しんでリラックス!
外に出かけてセンスアップ&気分転換もお勧めですよ!
 
 
LUCKYWAYは近西
 
 
 
五黄帝王のオーラ人のあなたへ
 
一番身近な人とのんびり寛ぎながら、穏やかに本音トークが出来る吉日謙虚な姿勢が幸運のカギになります。
 
 
LUCKYWAYは近東 
 
 
六白太陽のオーラ人のあなたへ 
 
自宅でダラダラ食べは体重増加に直結です。家事をしながら、
お部屋エクササイズが効果大です! 頑張ってね
 
LUCKYWAYは近東
 
 
 
七赤湖のオーラ人のあなたへ
 
冴えた直感で週明けのプライベートタイムの作戦立てを!仕事にメリハリが付きますよ。
 
 
LUCKYWAYは近東
 
 
 
八白山のオーラ人のあなたへ 
 
心に浮かんだ遠方の友達に連絡してみましょう!
縁の輪が広がるきっかけを掴める今日です。
 
 
LUCKYWAYは近南西
 
 
九紫火のオーラ人のあなたへ
 
 
良くも悪くも身近な五黄帝王のオーラ人対応が開運の鍵となる一日。笑顔を忘れずにね。 
 
 
LUCKYWAYは東!
 
 
スッキリしないお天気ですが、
体の内側から暖める生姜紅茶や
梅生番茶を飲んで、心と身体のリラックスチャージ!
素敵なあなたで
過ごす為の
活躍に備えましょう。
 
 
あなたの専属
幸せ応援団長
マザー多江子より