ガーベラ人気記事まとめガーベラ

自己紹介こちら
ヘアピースの購入履歴こちら
アメトピ掲載記事
天然夫との馴れ初め

ミノタブを通常量に戻して
ルグゼバイブも一緒に服用し始めて


1ヶ月過ぎましたイチョウ




やはり…



ミノタブ0.625mgでは
弱かったのだな滝汗



と最近思います。



0.625mgの時は
産毛や多毛が
あまり気にならなかったのですがキョロキョロ





1.25mgに戻してから

顔周りの産毛が
すごいです滝汗!!!!







ミノタブを服用する前は
こんな産毛生えてなかったのに…滝汗





そして…




顔周りの産毛も
ワサ〜っと滝汗





戻ってきましたキラキラ



私の中でミノタブは
できたら少量で笑い泣きお願い


服用していきたかったのですが…



1.25mgは
服用しないと効果が出ない


ということが分かりました笑い泣きハートブレイク




気長に1.25mgで
様子見てみようと思います笑い泣き




そしてキョロキョロ




ヘナ3日目!!キラキラ




まだまだ
ストレート持続中ですラブ








お風呂上がりですが

ぶわぁ〜

と広がらずキラキラ




まとまってくれて
癖毛もいい感じにおさまっていますキラキラ




ナチュラルも悪くないです酔っ払いピンク音符





正面から見た感じも
ちゃんと
ストレートですポーン







ヘナ染めは

こうして日にちが経っても…

ちゃんと効果が持続

してくれているので
すごいですキョロキョロキラキラ





ただ…

染めるのに時間がかかるので笑い泣き


ついついサボってしまうんですよねねー




年内にあと何回染めれるかな…滝汗右差し左差し



いつもご質問いただく

愛用シャンプーはコチラになります↓


haruシャンプー 公式サイト|Elegirlリンクelegirl.jp

公式サイトからが1番安いです凝視wケチ




私元気ウィッグのご購入検討の方へ{emoji:飛び出すハート}



公式サイト限定


備考欄に

ひゃんさんの紹介で5%OFF


合言葉を記入してもらえましたら

5%off or 5%還元
していただけます飛び出すハート



私の初の出版本になります。



20代から現在まで

どのようにして乗り越えてきたのかを

文章と過去の写真を載せて
ギュギュっと
詰め込みました笑い泣き



薄毛に悩んでいる人が
HAPPYになれるような

そんな一冊になっております。

いつも最後まで見て下さり

ありがとうございますお願い笑い泣き




ひゃん