私の朝の楽しみだった
ブルーベリージャムが…





無くなりました笑い泣き






ちょっとお高いですが…


また注文しました酔っ払い





みすゞ飴本舗飯島商店のHPからですと
1瓶ずつ買えますラブラブ




今度は、
ブルーベリージャムとマーマレードジャムを
注文しました酔っ払い


届くのが楽しみです笑い泣きキラキラ





お取り寄せスイーツとかも
頼んでみたいのですが…


見始めたらもう
迷宮入りしてしまい滝汗


結局買わずに
見るだけで終わってしまいました笑い泣き



オススメのお取り寄せスイーツ
ありましたら是非教えて下さいませお願い笑い泣き






今日はヘアピースの
装着前、装着後のBeforeAfterを


撮ってみましたおねがいキラキラ




先日いつも拝見させてもらっております
ブログの方が載せていらしてラブ



私も撮ってみよ〜スノボ



となりました笑い泣き






まず…
ヘアピース装着前の私滝汗






ヘアピースを手に持ち
装着寸前の写真です笑い泣きおいで



そこから
3代目のヘアピースを装着しますと…





こうなります笑い泣き



5歳…いや…10歳は
若返った気がします笑い泣きおいで




と言うより…
実年齢にやっとなれた拍手


感じですかね…右差し左差し






髪が薄いだけで
老けて見えるのが辛いですよねえーん




よく、雑誌に
肌と髪は綺麗だと若く見える!



みたいな事書かれてますけど…



その意味は、
ちゃんと分かっていますが笑い泣き



綺麗にしたくても
綺麗にする髪が


肝心の髪が



無いんですよね笑い泣き




正確に言うと
あるにはありますが…



頭頂部に髪が無くて
残りの髪を綺麗にしても



若くは見えないのが現実なんですよね笑い泣き完了





辛い笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ですが!!キラキラ

だからと言って

残りの髪を疎かに扱ったり
肌の手入れを疎かにしたりして…



諦めたり…は、
してません笑い泣きグーキラキラ



しぶとく
残った髪も
せめてもの肌のお手入れも


頑張ってやっております笑い泣きグーラブラブ



それもこれも
ヘアピースと出会えたおかげですえーんお願い



ヘアピースと出会って
私の人生が明るくなりました笑い泣き拍手





これからも
ヘアピース生活を
楽しんで送っていこうと思います笑い泣きキラキラキラキラ





こんなに
変化するので…


やめられませんよね笑い泣きおいで





前髪があるって
最高ですおいで笑い泣きキラキラ



よく質問頂く愛用品たち

ヘアピース▶︎



ホホバオイル▶︎


朝も夜もかかさず髪につけるホホバオイルは

こちらになりますニコ

ものすごく重いテクスチャーなので

2.3滴で十分ですウインク


私の初の出版本になります。



20代から現在まで

どのようにして乗り越えてきたのかを

文章と過去の写真を載せて
ギュギュっと
詰め込みました。



薄毛に悩んでいる人が
HAPPYになれるような

そんな一冊になっておりますおねがい



いつも最後まで見て下さり

ありがとうございますお願い笑い泣き


ひゃん