水も滴る良い女



という言葉を
聞いた事がありますが…


あ…言われた事はないですもぐもぐ





ずっとこの言葉の意味を…


雨などに濡れて
びしょびしょでも美しい人


の事だと思ってたんですよねー







でも…


実際は…


肌が新鮮な果物のように潤って
水滴がしたたるような美しい人


っという意味だったんですねイヒ




ずっと前者の意味だと思っていたので…


お風呂上がりで
髪が濡れてても綺麗な人を見て…



私はハゲ散らかってるから…

水も滴る良い女にはなれないなチーン



と思ってました笑い泣きおいで



まぁ後者の意味を知っても



水も滴る良い女には…
なれないんですけどもニヒヒ



本当に髪が濡れると
一気に…


くるくるのペチャンコヘア〜


になるのが
本当に悲しいですおいで笑い泣き




お風呂上がりに撮ってみましたえーん






手櫛やブラシで、とかないと…

こんなんですチーン



ホホバオイルをつけて
手櫛でドライヤーをすれば
ストレートになりますがイヒ



お風呂上がり
何もしていないと、こんなんです笑い泣き

 

ちなみに
雨が降ったり湿気が多い時も…


ヘアセットしてないと
こうなりますもぐもぐ









私の髪質…終わってるんですよねーおいで







今、ケンティ〜がやっているドラマ



彼女はキレイだった


を見ている方いますかね?酔っ払い



あのドラマに出てくる
ヒロインの子もそうですよね笑い泣き









全然オーバーじゃなくて
そのまま自然乾燥させたら…



本当にこれくらい広がりますからね笑い泣き





まぁ私はハゲ散らかってるので
こんな可愛くはならないんですけども笑い泣きおいで






お風呂上がり
なーんにもしてなくても

ストレートで綺麗に髪が乾く人…



心底羨ましいです笑い泣きおいで







さ、ボヤいとらずに…

ホホバオイルつけて
手櫛でとくとします…笑い泣き





よく質問いただく愛用品たち




ホホバオイル▶︎
朝も夜もかかさず髪につけるホホバオイルは
こちらになります笑い泣き
ものすごく重いテクスチャーなので
2.3滴で十分ですラブ




ヘアパフ▶︎
自然に透けてるつむじを隠せるので
とても便利ですおねがい











私の初の出版本になります。



20代から現在まで

どのようにして乗り越えてきたのかを

文章と過去の写真を載せて
ギュギュっと
詰め込みましたほっこり



薄毛に悩んでいる人が
HAPPYになれるような

そんな一冊になっております。


大変恐縮ですが


本をご購入して下さった方へ


レビューをしていただけましたら

有難いですえーんお願い



①購入した書籍のページへ進んでいただき

②カスタマーレビューを書きませんか?

をクリック


していただけますとレビューページに

進みますほっこり











いつも見て下さり
ありがとうございますお願い笑い泣き



ひゃん