ミノキシジルについて…


1ヶ月に1回は
どのような効果や影響が出たのかを

このブログで報告していこうおねがい

と思っていたのですが…




1ヶ月も待てず…



日々…産毛や多毛が
すごいので…滝汗


報告させて下さいませお願い笑い泣き





昨日…
お風呂あがりに
自分のおでこを見て

驚愕しました!!滝汗おいで




猿を通り越して…

ゴリラ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き










おでこ周りの
このヒョロヒョロの毛
ミノキシジルを飲み始めてから…

出てきた物です滝汗



私のツルツルおでこは…
もう跡形もなく
ゴリラ化しました笑い泣き




元は
こんな感じで
産毛なんて無くて…

常にピカーン
光ってましたねー


しかもポンパドールも
透け透け笑い泣き







こんなツルツルだったのに…

ミノキシジルの効力は
凄いですね滝汗



特に…

ここの毛は

33年間生きてきて
初めて見ましたポーン





人間っておでこの
中間付近から…

毛が生える物なの滝汗!?



とビックリですよねポーン





頭頂部は
全然まだハゲ散らかってますが…



お風呂上がりの
濡れた髪で…


このような状態です滝汗右差し左差し







なんか…
少し…
埋まってきているような…


気もしますびっくり





まだまだ2ヶ月ほどなので…
そんなに効果はすぐに
出ないと思いますが…



明らかに
多毛になってきているのは
間違いないですポーン




でもミノキシジルは
やはり体に負担をかけてしまう薬な事は
間違いないので…えーん




PMS生理
体調不良の時に無理に服用してしまうと…

頭痛や、めまいがするのでぐすん


控えてますショック



無理して服用してしまうと
頭痛が寝てもおさまらなくて…

翌日は二日酔いゲロー
みたいな感じになりますアセアセ




髪の毛の変化は確かに…
感じますが…

危険な物なので…

焦らずに…

自分の体調を見ながら
服用していこうと思いますえーんお願い





引き続き…



変化がありましたら
またご報告致しますほっこり






過去のミノキシジルの記事はコチラですほっこり





いつも最後まで
見て下さりありがとうございます笑い泣きお願い



ひゃん