もうすっかりですね風鈴花火


 

昨日は
どうしても集中して
終わらせたい資料があったので…


家でやると
つい…家事をやってしまうし…



会社まで片道1時間かかるので
ちょっとその時間も惜しくて…




近くのスタバ
行ってきましたリムジン前







このクソ暑い中
テラス席で
ホットを飲みながら作業するなんて…


アホもいいとこですよねおいで滝汗




1時間粘りましたが…





途中汗が吹き出てきて
中に移動しましたしょんぼり



朝から食べる事を忘れてて
熱中して仕事してたから

気が付いたら…


お腹がぐーぐー
なり始めて……笑い泣き




仕事を終わらせたいのと
空腹との闘いの末…



あまりの空腹で
貧血気味になってきたので…チーン





仕事を途中で
切り上げて
家に帰ってきましたチーン



空腹に負けました笑い泣き




そしていつもの
しらたき素麺を作って
ぺろっと平げましたウインク




しらたきダイエットまだ
やってます笑い泣き



本当に簡単でヘルシーで美味しいので
おすすめです酔っ払い!!!!





アク抜きした
しらたきを
流水で洗って


麺つゆを希釈せず
そのままドボドボぶー





そこにキムチをON!!








そして
コストコで買ってきた海苔フレークを
かけたら…


完成です笑い泣きグー




これが意外と病み付きになる味なので
本当にハマってますデレデレおいで



あと5kg落ちたら…
二十歳の頃の私に会えそうです…ねー遠い目






そして
またまた←


カチューシャアレンジ
挑戦してみましたニヒヒグー



しつこくて
スイマセン笑い泣きお願い




330円のカチューシャを
これでもか!!

てくらい使い倒してますバレエ




今回は
前髪ありバージョンですバレエ






なんだか
キャラにもなく…


しおらしく見えませんか笑い泣きおいで



カチューシャマジックですねニヒヒ






前髪がある方が
顔が小さく見える気がしますねキョロキョロ






でもなんだか
古臭くないかな?滝汗

どうなんだろううーん





とりあえず3パターン
してみましたが…


どれが1番いいんだろうキョロキョロ










あんまり
どれも変わらないですかね?笑い泣き



私的には
真ん中が1番トレンド感があって
気に入ってますデレデレおいで
↑自分で言うなww



それにしても
カチューシャヘアアレンジ
面白いですねデレデレ




カチューシャを
色違いで集めたくなっちゃいますお願い




オススメのカチューシャや
カチューシャの色などありましたら
教えて下さいバレエ




いつも最後まで見て下さり
ありがとうございます笑い泣きお願い



ひゃん