昨日は久しぶりの
雨でしたねイヒ雨



朝起きて…


湿気寝癖



髪の毛が
とんでもない事に…

なっていました笑い泣きおいで














絶望的すぎませんか⁉️笑い泣き






朝起きて

こんな姿って…






…辛すぎる笑い泣き





よく



彼女の眠たそうな

寝起きの顔が好きラブ




とか

聞いた事ありますが…




私の場合…



コレですからねニヤニヤ






逃げずに

側に居てくれる夫に…


深く感謝です笑い泣きお願い







もうこの髪型を

どうにかしないと…



と思うと…



朝から憂鬱になります笑い泣きおいで







絶望の図www








まぁ…でも…


落ち込んでいても


仕方ないので…おいでイヒ







ブラッシングして…




ヘアピースを着けて…




コテで巻いて…




仕上げましたバレエ












いやいや

誰やねんゲロー!!!?




てレベルで

別人ですねニヒヒ


 




before afterは

コチラになります






before afterの文字を

入れるまでもないですよね笑い泣きヒー面白w





すっぴんも酷いんですが…



私の場合は




素頭の方が酷いですゲロー








薄毛だからってのが

8割ですが…



残りの2割は

このクネクネの髪質ですね笑い泣き






朝起きて

サラサラヘアー


寝起きも可愛い

女性になりたかったです笑い泣きおいで







でも、こればっかりは

どれだけ頑張っても


無理なので…ねー





これからも

努力して参りますグー笑い泣き






薄毛の天パで

産まれた宿命です笑い泣き





いつも最後まで

見て下さりありがとうございます笑い泣きお願い




ひゃん