ずっとずっと
憧れている髪型
って

ありませんか?ルンルン





私は…




ずっとずっと

サラサラのストレートヘアー

憧れてます笑い泣き拍手ピンクハート


アイドルのような
清純女優さんのような
黒髪の
ストレートヘアー酔っ払い




中学生の男子が
言いそうですよねおいで




でも
小学校、中学校、高校…

とクラスで可愛くて
モテモテだった
女子は


だいたい
ストレートヘアーだった気がしますねー




私は…
いつも羨ましくて…

指を咥えて
見てました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑笑



今ほど
薄くはなかったですが…

ずっと癖っ毛で
軟毛だったので…


ストレートヘアーなんか
夢のまた夢でしたもぐもぐ




ですが…
大人になって
ある時…


気になる人に

ストレートヘアーが好きなんだよねぶー



と言われて…


縮毛矯正で
ストレートヘアーに
した事があるんですが滝汗


その人に
言われた言葉が…




俺さ…
ストレートヘアー大好きなのに…←

なんだろ…
ひゃんってストレートヘアー
すごい似合わないね笑い泣き



と言われましたゲロー



ちょ…
私の時間とお金を返してチーン



て、なりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




でも
自分でも本当に
似合わないなぁ〜ニヤニヤ



と思ってました笑い泣き



なんでだろう?


と、考えたところ…




顔が丸いからかな〜

とか

超絶可愛い子しかしたらダメなのかな〜


とか…


色々考えてたんですけど…




多分…

最終的に
私が思ったのは…

髪が薄いからじゃないかな?笑い泣き



となりました笑い泣き笑い泣き




いつも巻き髪で
ボリューミーなヘアスタイルを
していたので…


ストレートにしたら
薄毛が目立って…たのかな?笑い泣きおいで






ヘアピースを
手に入れた!!!!



髪の毛のボリュームも
足されてニヤニヤOK



似合うようになったかなぁ?



と苦い思い出を
思い出したながら…ねー






お風呂あがりに
ストレートヘアーにしてみたところ…











あ…



ボリューム足しても



なんか私…

ストレートヘアー

似合わない笑い泣きおいでおいでおいで




となりました笑い泣きおいで




なんででしょうか〜





本当は
何もアレンジしてない

サラサラのストレートヘアーを
したいのに…



結局、似合わなくて
巻き髪にしてしまいます笑い泣き









憧れの髪型は憧れる

だけで←


自分に似合うかは…

また別問題なんですねねー






これは恋愛にも言えますよねねー

私…本当は

引っ張ってくれるような
しっかりした人がタイプなのですがしし座



実際は
私の性格と合う人は…
その真逆でチーン



優しくて、私に付いてきてくれる犬
タイプなんですよねおいでねー





悲しき現実です笑い泣き笑い泣き





いつも最後まで
見て下さり
ありがとうございます笑い泣きお願い


ひゃん