GW明けは
やる事がいっぱい笑い泣き


遊んでいたツケが
しっかり回ってきました笑い泣きおいで



子供が学校へ行き
夫が出勤したら…


昨日は…

朝ランする余裕もなくえーん



ヘアピースをセットして
ミーティングへリムジン前



めっちゃラフな格好で仕事してます笑い泣き





絵描きさん
みたいな格好ですが…笑い泣き


絵描きさんでは
ないです笑い泣きおいで




ヘアピースを
してから

オシャレな服を
着るのが楽しくてデレデレおいで



ついつい
自分の体型を無視して…←


着てしまいましたニヒヒ



サロペットワンピースバレエ








サロペットだと
トイレに行く時…

大変ですが笑い泣き



サロペットスカートだと
トイレも楽ちんなので


着やすいですよねデレデレおいで



この日は
ハーフアップヘアーバレエ


上半分だけ
後ろで結んで
くるリンパパー


して
軽く内巻きにして
終わりです拍手





最近
ヘアアレンジが
手抜きです滝汗




昨日は
9時から12時まで
みっちりミーティングPCしてから




一息つきたくて…

お昼は

イタリアンのお店へ
立ち寄ったら


思いの外
美味しくて酔っ払い!!



テンションが
上がりました笑い泣き




私は1人の時間が大好きなので

こういう時間が
とってもとっても
癒しです笑い泣き



ランチをして
家で

たんまり溜まった
書類にサインをしてたら…



13:30に子供が帰宅笑い泣き

早すぎるえーん




午後からは
法務局へ行く予定があったので



子供を留守番させて…

という訳には…



まだいかないのでえーん



子供も一緒に
連れて…



行ってきましたえーん





名古屋の県庁付近は
同じような建物ばかり密集していて

どれがどれだか
さっぱりです…ねー


さすがに慣れましたが
最初は何度も間違えました笑い泣き





そうこうしてるうちに…



もうすっかり
いい時間夜の街になり…



朝から
ずっと着けていた
ヘアピースの

前部分のピンが
痛くなってきて…



帰りの車で…


子供が外を見ている
隙に…

そっと外しました笑い泣き



夜まで持たないー!!





こんな状態です笑い泣き



パッカパカニヒヒ




めっちゃ楽ーデレデレ

開放的ーデレデレデレデレ




暗かったし
隣車線の人には


多分見られてないと思いますが…


知ってる人に
見られてたら…

終わりですよね笑い泣き




でも朝から夜まで
ずっと着けていると

疲れるんですよね笑い泣きおいで




バッタバタな平日が
終わったので



今日、明日は
ゆっくりして


また月曜日から
頑張ります笑い泣きグー音符





いつも最後まで
見て下さりありがとうございますお願い笑い泣き



ひゃん