今週の土日は
天気がいいので
公園日和ですねウインク


昨日は
子供のサッカーでしたが…

もう普通に
サブコーチのように
手伝ってます←笑


 
いい運動になるし…
子供の補助もできるので
楽しくやっております笑い泣き
無駄にポジティブw




もちろん帽子を被ってますがね笑い泣きおいで





帽子スタイルの時は…


下めにお団子を作る
シニヨンヘアー
が多いですバレエ




このヘアスタイルだと
帽子を被っても
安定するんですよねデレデレお茶


ですが…

このままだと
正面から見ると…

ちょっとスッキリしすぎて
男の子みたいに見える気がして…右差し左差し





いつも
顔周りのサイドの毛を
引っ張り出してくるんですけどおいで



こんな感じですイヒ




反対側も

同じ感じで
顔周りのサイドの毛を

少しだけ
引っ張って出しますバレエ



そうすると
こんな感じで


チョロンと
サイドの髪の毛が
出てきますニヒヒ





髪の毛が普通にある人なら
何も気にならない
と思うんですが…滝汗



私みたいなハゲージョは
後れ毛を出した後の
処理

絶対しなくてはいけません滝汗おいで



なんの処理かと
言いますと…


引っ張り出してきた髪の毛が
あった場所!!


おもいっきり

地肌透け透けの
ハゲ頭になってるんです笑い泣きおいで






きゃぁあああ


ですよおいでえーん




なので…


ここの処理をします笑い泣き


処理と言っても
3秒で終わりますがニヒヒ



ハゲてる部分の上にある
髪の毛を少しつまんで






ハゲてる部分に向かって
下に下げながら
軽く引っ張ります筋肉







このちょっとした手間で
ハゲが隠れるので


絶対やってます笑い泣き筋肉




ここまできたら
ハゲてる箇所は
もう埋まってるのでニヒヒ



後は
ゆっくりコテで巻くだけですバレエ



毛先を
コテで挟んで…



クルクルと
上に向かって巻きますバレエ




これを
反対側も同様に
巻いたら…





完了




いつもこんな感じで
サイドの髪の毛を
作ってますウインク



サイドの毛があるのと
ないのでは

雰囲気が全然違うのでポーン


私は仕事の日
無し

休みの日
あり


にして使い分けて
楽しんでますニヒヒ


どなたかの参考になれば
幸いです笑い泣き



いつも最後まで
ご覧下さりありがとうございます笑い泣きお願い


ひゃん