ついに…
ミノタブをポチりました滝汗


ずっと悩んでいて…


副作用がやっぱり
ひっかかっていて
怖いですが…


まずはやってみてから
考えます滝汗



届きましたら
またご報告致しますニヒヒ






ミノタブの副作用に
多毛というワードを
よく聞きますが…


人生で多毛なんて…
経験したことがないので滝汗


どんなものなのか
気になります滝汗




ちなみに
私の体毛は…

髪の毛はもちろん薄いですが…


指毛もこの通り笑い泣き





ピカーン
と光っておられます笑い泣きキラキラ


眩しいほどに
ピカピカのツルツルです滝汗


すなわち…
髪の毛もこんな感じなんで
気持ちは複雑です笑い泣きおいで



指の毛を剃ったことは
多分…今まで1回も無いです笑い泣き



と言うより
友達に聞くまで…

指毛を剃るという行為を
知らなかったです滝汗



そして…

腕も…



ピカーン

ですチーン




いや…本当にね…
喜ばしい事だと思うんですけど…


女子としては…



なんですが…

頭もピカーン

なので笑い泣きおいで


本当に複雑な心境なんです笑い泣き



脇もひょろ〜と生えてるくらいで…

たまーにお手入れするくらいです笑い泣きおいで



足の毛も…
1週間に1回?いや.
2週間に1回…

剃るかな?剃らないかな?


という程度笑い泣き



ですが!!!!!!




何故か
VIゾーンは

普通に
たくましいのが生えてるんですよねゲロー



汚い話ですいませんお願い笑い泣き




え?なんでここだけ?



ていうおいで笑い泣き



こここそ
ツルピカであってほしいのに笑い泣き




でも本当そこだけで
あとは本当に
毛があまりないんですよね滝汗



だから
ミノタブの副作用で
多毛になったら…


人生初
毛のお手入れの悩みが

出てくるかもしれないです笑い泣きおいで





まだまだ届くのに
時間はかかるので…


ドキドキです笑い泣きお願いキラキラ





いつも最後まで
見てくださりありがとうございますお願い笑い泣き


ひゃん