昨日私が県外に居た理由は…


夫の出張先で
待ち合わせして


合流するためだったんですよおいで




素頭万歳グリーンハート


と、羽を伸ばしてたんですが…




一方…

夫は


めちゃくちゃブルーだったんですよね滝汗


出張どんだけ嫌いやねん笑い泣き



ていう笑い泣きおいで





いつも家では

誰よりも早く寝るくせに
出張となると
寝れないみたいで…笑い泣き



全然寝れないチーン




電話でぶつぶつ…滝汗






なら土日遊びに行くわ〜笑い泣き




と言ったら
大喜びで笑い泣き


普通出張先にまで
嫁が来たら
嫌じゃないですか…?滝汗
変わった夫です滝汗




と言っても



日中は
もちろんずっと夫は
仕事なので…



夜一緒にご飯たべて
ホテルに泊まって
朝ごはん食べるだけの



ほんのちょっとの
時間なんなんですけど笑い泣き





なんですけど…




本当に寝れなかったのかな…ねー



てくらいの
スピードで


誰よりも先に
大いびきかいて
昨日は寝てました笑い泣きおいでキラキラ


良かった良かったキラキラ




私は…
めちゃくちゃ
ドキドキヒヤヒヤする事が
たくさんありました笑い泣き



まずは
ヘアピースをどうやって
隠そうか…滝汗



洗面台に
サラッと置いておくわけにも
いかないのでねゲロー
  


前日の夜から
色々考えて…

イメトレもしました←笑






とりあえず
IKEAのジップロック的な袋に
密封して拍手


さらに
下着などを入れてきた
黒い袋の奥に入れて拍手


さらにさらに
その黒い袋を
キャリーケースにしまいました完了完了


ここまで
しておけば…
まずまずまず
目に触れる事はないでしょうニヒヒ



そして
翌朝起きたら
次は…ニヒヒ


静かにキャリーバッグを開けて…
静かに黒い袋を漁り
静かにジップロックを開けて

静かにヘアピースのピンを留めたら


ミッションコンプリート
です笑い泣きグーグー




本当お泊まりは気を遣います笑い泣き



でも
夫もゆっくり寝れたみたいだし笑い泣き

私も子どもも遊びを堪能できたしチューリップおねがい


楽しかったですデレデレグリーンハート



今日もふらり
子供と2人で観光してから
帰ろうと思いますハート










いつも最後まで見て下さり
ありがとうございます拍手笑い泣き



ひゃん