昨日は寒い中
おちょぼ稲荷へ
ふらり音符

行ってきましたキラキラ




淡い服装にしたかったので
少し髪色が明るい
初代ヘアピースを着けましたカメラ





2代目は
まだまだ色が黒いので…


もう少し明るくセルフカラー
しようか悩み中ですねー




どれだけ色味が違うかと
いうと…



比較画像はこちらニコ




全然色が違って見えますねゲロー


ヘアピース単体で比べると
そんなに違いないのですが…滝汗



少し髪色が違うだけで
全然雰囲気が変わってくるので
不思議ですねデレデレ



そして
前髪の長さが…滝汗


2代目は
切りすぎるのが怖くて
まだこの前髪の長さをキープしてますが…



切った方が
馴染むのかなえー?



悩ましいですイヒ




でも前髪が短くて
髪色が明るい方が
柔らかい印象になりますよねウインク






同じポニーテールでも
こんなに雰囲気変わります笑い泣き



毛量や3点留の事を考えると
2代目の方が安心ですが…


自然さ
オシャレを求めたら…
初代の方が似合ってますね笑い泣き拍手







2代目も早く慣れたいな〜ハート





ここからは
おちょぼ稲荷さんの画像になりますキラキラ



東海圏の方は
行った事がある人は
多いのでは!?


天気も良く
スーツを着た男性が結構
みえましたニコ





こんな平日なので
ゆっくり参拝できますねほっこり






商売繁盛の神社
なのですが



私も私の両親も
自営なので
小さい頃から今に至るまで
お世話になっていますニコニコ






とっても長閑な風景なので
車に乗ってるだけでも
癒されました。



夫にカミングアウトしたら
髪の毛が生える神社にでも
連れていってもらいたいですデレデレ


そんな神社あるのかな笑い泣きおいで





いつも最後まで
見て下さりありがとうございますお願い笑い泣き


ひゃん