最近…
春風がヤバいですね滝汗


昨日は午後から
仕事で人と会う予定があり



午前中のうちに
ぱぱっとスーパーに買物に
行ってきたのですが…滝汗



帰ってきたら…


この前髪のアリサマニヤニヤ





ぐっしゃぐしゃゲロー


写真では伝えきれませんが
前髪の分け目のところが
普通に…


ヘアピースの人工頭皮が
丸出し状態です笑い泣きおいで



本当に風ヤバいですね笑い泣き




ちゃちゃーっと
夜ご飯の準備をして
仕事着に着替えて…




前髪も整えました笑い泣き拍手



こちらは2代目ヘアピースですニヒヒ



こんな風の強い日は
2代目の毛量の多さに
助けられます笑い泣き拍手




後ろは
ポニーテールにしてみましたイヒ


安定のボリュームです拍手



ただ…




前髪の分け目や
流し方のコツが


いまいち掴みきれてません滝汗





なんとなく
違和感ありますが滝汗



時間が差し迫っていたので
このまま行きました笑い泣き拍手




自分では
色々気になるところはありますが滝汗


昨日のブログで
いつもコメントをくださる
お仲間さんから


他人はそんなに気にするほど
見てないよOK


と言って下さり笑い泣きお願いハート




本当そうだな〜むらさき音符



と思いました笑い泣き




私はハゲちゃってるから
他人の髪の毛が気になって


どんなつむじかな?

とか

どんな前髪の生え方かな?


とか見てしまいますが滝汗



きっと
髪に悩みがない人からしたら

そんなところを
いちいち気にして
見てないのかな笑い泣きおいで



と思いますおいで笑い泣き




だからと言って

あからさまに茄子みたいな頭の形のまま
外は出歩けないですが笑い泣き




まぁまぁ
ある程度自然そうなら


気にせず
堂々と外を歩こう!



と思います笑い泣き拍手






へへへ



今日も最後まで
見て下さりありがとうございますお願い笑い泣き


ひゃん