昨日は
素頭でゆっくり過ごせる〜ちゅー


と、喜んでましたが…

まさかの
外勤だと思っていた夫が…

休みポーンになり

日曜日だけは素頭で
過ごせませんでしたチーン



朝…
なかなか仕事行かないな〜滝汗

と思ってたら…



あ、俺休みになったイヒ


ポーン




早言ってよゲロー
髪のセットどーすんねんゲロー
素頭で過ごす気満々だったよチーン

↑心の声
 


と、急いで
夫と子供がリビングで
朝ご飯を食べてる間に…



使い慣れた
初代ヘアピースをパパ〜っと
着けて滝汗




いつもの紐アレンジヘアー笑い泣きおいで






そして…



夜は会議があったのですがねー


土曜日は
一歩も外に出ずに
引きこもっていたので…


流石に子供が退屈かなぁえーん

と思い…



高速に乗って

海へブルー音符キラキラ

フットワーク軽い家族です笑い泣きおいで



この近くにある
オシャレカフェ


和カフェたらそさんデレデレブルー音符





階段を降りたら
絶景なんですラブ



周りはカップルや
今時の若い女の子達が
写真を撮ったりしてましたデレデレ




景色を楽しみながら
食べるご飯は

最高に美味しかったです笑い泣き





幸せブルー音符


足元に小さなファンヒーターが
置いてあったり…

膝掛け毛布を用意してくれてあったり…

寒い日でも
全然苦痛なく楽しめました酔っ払い


帰りは
吉良ビーチで
子供と一緒に貝殻を拾いに

砂浜を散策して流れ星




たくさん
貝拾いをして
帰ってきましたブルー音符



海風がどうなるか不安でしたが←
なんとか
ギリギリセーフでした笑い泣きおいで



もう少し風が吹いてたら
終わってましたもぐもぐ



昨日はそんなこんなの1日で
子供も大人も
だいぶリフレッシュできました流れ星


今日も最後まで
見て下さりありがとうございます笑い泣き


ひゃん