この土日は
ひたすら家で
仕事ですイヒ



今夜、会議があるので
その為の資料作ったり…


やらないといけない事と
やりたい事が多すぎて…


子供が家でお利口に遊んでくれてる
後ろ姿を見て

ごめんねぐすん



と思いながら…
作業してます笑い泣き





子供と2人の時は
基本素頭で過ごしてますデレデレお茶





分け目が
えらいハゲ散らかってます滝汗


もう少ししたら…


なんでママはハゲてるんだろううーん


と気付くかもしれない…


ドキドキしてます滝汗




たまに
宅配の人が来る予定だったり

お隣さんが
差し入れなど持って
ピンポーングリーンハート


と来る時は…




急いで
いつものヘアピンを付けて
対応してます滝汗





家で過ごす時の
ヘアスタイルがコレしか
思い浮かばないのですが…


みなさんどうされているのでしょうか?お願い



帽子やヘアバンドも
考えたのですが…



絶対!!
夫につっこまれると思うので…
控えてますねー



私のお婆ちゃんは
髪の毛が普通にあるのに
いつも家の中でも帽子を被ってましたほっこり



夏はバンダナで三角巾スタイルで
冬はニット帽スタイルでしたラブ


今は
オシャレな部屋用の帽子が
たくさんありますよねラブ



夫にカミングアウトしたら
私も帽子かぶりたいなぁキラキラ



リボンでは
そろそろ限界です笑い泣き


既製品のヘアピンのリボンは
こじんまりとしているのでねー



自分で大きなリボンのヘアピンでも
作ろうかな笑い泣き拍手



32歳で
頭に大きなリボン付けてたら
だいぶ痛いと思いますが…笑い泣きおいで笑笑



お家スタイル模索中ですブルー音符





いつも最後まで
読んでくださりありがとうございます笑い泣き


ひゃん